記事詳細

パチ&スロ

近辺のパチ&スロ店状況

10 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
地震から2週間過ぎまして


近辺のパチ&スロ店状況を報告しようかな、と


◎節電のため、最低限の照明で営業中

最初は「暗っ」って思ったけど、困らないですよね

スロ専門店て、前から比較的暗いし(笑)

ずっと続けても良いんじゃないか、と思ってしまいました

◎時間短縮営業

最近ですね、緩和したというか(笑)ほぼ通常営業になりました

ほんのちょっとだけ、閉店時間が短いだけ

平日は開店時間、少し遅くても良いんじゃないか?
と、個人的には思います

マイホは…早々と通常営業
組合?には入っていないためらしい

なので、一人勝ちだったはず

普段より混んでたし

でも…

がっちり回収ペース

悲しい限りです

◎新台入荷自粛

近辺は4月末まで、新台入荷はなさそうなんです

なので、今ある台を大事に使っていただきたい

おかげさまで?サクラ大戦3の撤去が伸びたのは嬉しいです

ただ「ヱヴァ真実の翼」楽しみにしてたので、残念

モバスロも準備ですわ

ちなみに「アスカ」です(笑)

「マジハロ3」や「星闘士星矢」が楽しみなのも、本心


なんか、矛盾だらけな気持ちに、戸惑っております

今回のことで、何がムダだったのかとか見えてきたように思います

皆様のところはいかがでしょうか?

何とか、上手く立ち回っていきましょ


何書いてるか、ワケわからなくなってしまいスミマセン

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

近辺のパチ&スロ店状況へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。