記事詳細

パチンコ

甘チャングム→甘地中海実戦

8 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
本日も、閉店まで2時間30分ほど(笑)

 ε=

まだ、比較的人も多いのであんまり選べないが


目についた台は

かなりお久しぶりの

「甘チャングム」

ドラマ好きで、好きで

3回も観ましたよ(笑)

で、3回とも号泣です(爆)
(まだの方、是非ご覧ください)

台はですね~

16当 155回転からスター㌧

投資200

159回転目
Su4→ノリゲF→アニメリーチ→ノリゲF→味噌(白)→ハズレ→復活4当→7(7R)

☆6 2R
☆1 4→3(7R)
☆37 4→3(7R)
☆1 4→3(7R)
☆5 2(7R)

6連

ノーマル当や昇格中にカウントダウンも2回あり、助かった~

良く回るので、100まで様子みるが、スーパーにもならないので、ヤメ

移動

約1箱持って「甘地中海」です

はDATA取ってなかったので簡潔に(笑)

22当 150回転くらいだったはず

180回転くらいにマリンリーチ(魚群)でフグ当

ST2回転目に背景に虹でカメ当
これが、15R

時短95回転あるが、ST抜け後、10回転ほどでエンジェル当

などで、5連

時短50回転過ぎての

56回転目
波乗りSu2→マリン(魚群)→フグ当

これは、2連で終了(時短25回転)


まだ、閉店まで40分あったので100回転まで回したとこで、本日終了


結果報告

投資200
出玉3550

本日も貯玉増えた


チャングム好きなんですが…なんか切なくなってしまうんですよ(笑)


気分的なもんなんですが、明るい気分で1日を終わりたいのですよ


私的に、大事(笑)


マイホの新台…北斗は明らかに回収でしたな


朝から回ってるのに、半分が当10~20回

一桁もあったなぁ

相棒はMAX好きなため、私のマイホでは滅多に打ちません


そう、MAXタイプはイマイチなんですよね

甘&ライトは悪くないのですが…

あまり、MAXを打たない私にはそんなに悪い店ではないのですが


店を選ぶのは大事なことですからね、仕方ない


最後まで読んでいただき
ありがとうございました

どうやら、風邪を引いたらしく、タバコ吸えません(笑)
(咳きが止まらない)

 ∵ゞ(>д<)ハックシュン!

まだまだ寒いので、皆様もお気をつけください


 (゜∀゜)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

甘チャングム→甘地中海実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。