記事詳細

パチスロ

魂の軌跡実戦

11 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
こんばんわ(゜∀゜)ノ


今回も昨日の実戦報告です

月末の日曜日…

厳しいだろ

と思ってたのですが

相棒(彼氏)が

「久しぶりに朝から打てる」

と息巻いておりまして(笑)

仕事で忙しかったもんね(なので、夜抜け出してましたw)

( -∀-)ノ ツキアッテヤル!


なのに、朝ちょいとヤボ用があるからと、開店から30分過ぎてしまい…


相棒は「甘猪木」を打ちたかったみたいだが、台取れず

仕方なく、1パチで時間潰しながら待つことにしたらしい

ミネコもイマイチ打ちたい台がないので

スロ島へ

とりあえず、鬼武者を

打ち始めてスイカ3回引くが

まぁ、空気

(-Å-)ヌーン

静か極まりないので

移動

「エヴァ魂」にポスッ
※前置き長くスミマセン

・ω・)ノ----DATA-----

当0 0G~

 28 強スイカ バケ

430 強スイカ 異色B

 34 特リプ 赤B

 64 弱スイカ 黄B

221 単独 赤B

  5 弱スイカ バケ

450 強スイカ 異色B

107 単独 黄色B

170ヤメます
[897枚]

通常時:1520G
赤BIG:1/760.00 (2回)
青BIG:0/1520 (0回)
黄BIG:1/760.00 (2回)
N・BIG:1/760.00 (2回)
REG:1/760.00 (2回)
ベル:1/9.27 (164回)
チェリー:1/69.09 (22回)
弱スイカ:1/84.44 (18回)

BIG中:168G
チェリー:1/56.00 (3回)
弱スイカ:1/33.60 (5回)

REG中:16G
チェリー:1/5.33 (3回)
弱スイカ:0/16 (0回)
強スイカ:0/16 (0回)

投資22000
換金17500

.。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+..。゜+.゜

(;-∀-)ハハハ

キッツイですわ

ベルが1/8.4より上がらん

もう…ダメなのね…


このくらいの負けで済んだので、とりあえずはいっか~
(良くないってね)


その後、1パチでまさかのトントンで終了出来ました(笑)

投資400
換金4600

めでたし、めでたし


ちなみに、相棒ですが

結局、猪木さんは打てず

なぜか、ライト使徒フタで+33000でした

出だしは良くなかったらしく、諦めかけてたとこで

20連+3連

で、巻き返したそうな

(;-д-) ウラヤマシイゼ

もちろん、夕食は相棒持ちですわ(笑)


最後まで読んでいただき
ありがとうございました

もう1度、エヴァ魂で高設定をツモりたい

 (゜∀゜)ノ ミネコデシタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

魂の軌跡実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報