記事詳細

パチスロ

恐怖新聞2実戦

7 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
布団|∀=)zzZ  



布団|д=)  



布団|д゜)Σ ハッ!



布団|ε≡(ノ;-д-)ノ ヤバ!

寝坊いたしまして(笑)


それでも、開店から40分遅れで


;゜∀゜)ノ----start-----

今さら感ありありな台で
すみません(笑)


でも、打ってみたかった

そう、初打ちです(笑)

しかも、5スロです


メモなしなので、大雑把な報告
 (/□≦、)アイター

初当たりはやや早く、スイカから白7


配達タイムには、入れなかったけど、その後も順調にボーナスを引けまして


とある、白7からバー揃い4回

この配達タイム中に事件が

単独赤7


引いちゃいまして


(4)以上確定

 (o´艸`o)グフ

まだ、午前中です(笑)

すぐヤメルつもりはなかったけど


本日は、タイムリミット17時

なんで、こんな時に限って…(涙)


もう、いつ設定入るかわからないってのに

 (ノ_-。)アチャー


ボーナスも、BIGにやや偏りジワジワ増えるんですが


バー揃いが確率低い


これは、引きの問題ですかな
 (TεT)アイタタ


午後になり、400ハマリを2連続(しかも、バケ)


減らしてしまったところで

タイムアップ


結果
投資2k
換金8.2k(1643枚)


3501回転
当24回(赤7 3回)
合算 1/146

なぜか、BIGとREG一緒にカウントされてまして


通常時はやや暇ですが(笑)

バー揃いとか楽しかったです


なんだ~、もっと早く打てば良かった(笑)


フリーズ見たいですからね、また打とうと思います


少しですが、勝ちましたので


明日は、仕事帰りに貯玉増やし


しちゃおっかな~

 (o´艸`o)グフフ


最後まで、読んでいただきありがとうございました

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

恐怖新聞2実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

恐怖新聞 第二章の関連情報