記事詳細

パチンコ

ババアの呪い!

31 0

ゴールディーさん

ブロガーランキング:-位
クリスマスも、大晦日も、正月もなく働いていい加減ストレス負荷がピークを迎え、引き寄せられるよーにパチンコ屋へ…

入店時点ですでに21時回ってましたがハンドル握るだけでも心の平静が訪れる感じがして、スゴいウキウキしてました。
すると開始500円で保留赤ダイヤ→ステップ二→次元リーチでサクッと当たり!
そのまま、WiMも突入して気分は最高潮!
とそこへババアがいきなり、オレの台指さして『その残カードあたしのやない?』

オレ『??』
ん?なに?この因縁ババア?

ババア『それあたしが忘れたんやないかね』

オレ『イヤイヤ!忘れたも何もこれ俺のだから』

ババア尚も引き下がらず、『いや絶対この台やった!』

オレ『イヤイヤ待て待て、オレのだ!つってんだろ!』
ここで一旦ババア引き下がるもまた舞い戻ってきて再び、

ババア『やっぱりそれあたしのカードやろ』

オレついにぶちギレ、
オレ『違うって言ってるだろ!エエかオマエが打ってたのオレの隣!この台だから!(バンバン叩きながら)しかもつい今しがた箱替えたんちゃうんかい!』
どんだけボケとんねんこのババア!とか思いながら、もう気分は一気にテンションがた落ちで回りからは老人に文句言ってるあり得んやつみたく変な目で見られるし…

しかもさらに追い討ちかけるかのよーに、そのババア、オレの台の椅子に手をかけてオレの台覗きこむ始末。(恐らくこの時に呪いかけられたか)

はい(+_+)余裕の時短スルーでそのあと巻き返す引きは当然持ち合わせてはおらず、閉店まで何も当たらずさらにストレスを溜めた一日でした(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ババアの呪い!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 World is mine 不二子ver.の関連情報


設置店舗(全国)