記事詳細

パチ&スロ

昨日は散々

6 0

魅琴さん

ブロガーランキング:-位
何台打ったんだろう 
1台も当たり引けず 負けてしまった 

普通の一回位 掛けるでしょう 

単なる引き弱  
それとも 台選びがまずかったかな 

折角 時間が有ったのに そんな時に限って出ない 

時間がないときは 
出たりとかね 

1台気になる 牙狼の台が 毎日1000回越えてる台が 有るんだけど 連チャンも余りしてない台 

いつ 爆発するんだろう 昨日で4日目 

昨日は1600越えてたし 

明日位爆発するかな 

でもあの台 回り悪いから 釘調整悪すぎ 
でも狙いたいんだけどな 

今日は行けないから 明日どうするか

今日はパチには行けないから

明日のデーター見て決めよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

昨日は散々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。