記事詳細

パチンコ

今日は行くぞ

17 0

魅琴さん

ブロガーランキング:-位
今日は 仕事帰りにパチに 行くぞ 

昨日は忙しくて打ちに行けなかったから そのぶん 今日は行きますよ 

何時も夕方からしか 行けないから 

台選びが大変 
ほとんど出がらし状態 はまり台を 狙うか 出ている台を狙うか  

何時も悩む 

スロットは設定のよい台は 打ってる人が座ってるし 
中々難しい 

今日は 牙狼から狙わず 違う機種から
行くかな 

おみくじは くーちゃんなんだけど 
相性悪いからな 
単発地獄 

さて 夕方から 
頑張るかな 

ちなみに 
パチ仲間の 極めっちが 今日チャイナにしばらく 行っちゃうから 淋しくなる 

帰ってきたら 又板場で話が 出来るまで パチ頑張るかな 

気を付けてね 
と 此処でもお別れの挨拶 
(^O^)/~~ see you !
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日は行くぞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。