記事詳細

パチンコ

おしとやかに…(・△・;)

11 0

まりりんこさん

ブロガーランキング:-位
まりりんこブログいつもご覧いただきサンキュす…(^^)
ワタシのブログは「昭和のおっさん」(゜▽゜)…との指摘がありまして…本日ヤマト運輸 じゃない…ヤマト撫子風にお届けしたいと思いますぅん…きょうはですねぇ…マイホじゃなくてぇ…近所のパチやに…8時はんすぎにイキ…  漱石…2人送り           諭吉…1人と一葉1人と
       漱石2人のGET!   ヤッパリ短時間の勝負はさすがに海がナイスですぅ(^-^)   椅子がショボくて…腰が痛くなり1時間座ってるのがやっとでしたわ…(..)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

おしとやかに…(・△・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)