記事詳細

パチスロ

カイジ君…倍pushの果てに

53 0

KANchanさん

ブロガーランキング:-位
マイホから相性の良かったミリゴと猪木が撤去されてしまいました(T-T)
残念ですが、代わりに期待していた笑うせぅるすまん2とカイジ3の導入です♪
初代笑うせぅるすまんで万枚を達成しているだけに期待しすぎな感じもありますが、やはり期待せずには居れません。
ってな訳で朝一から勝負となりました。

書くのめんどくさいから結果から

笑うせぅるすまん 投資50k 回収55k

隣がドーンボーナス…ヤバイねアレ( ; ゜Д゜)
福Zoneで如何にラッシュに入れられるかが肝ですね。
特に昇格後は気合いで勝負!
ラッシュ極は回りも引いてませんでした。
出玉の中心はラッシュ真ですね。
また、ゲキゾーラッシュとラッシュ笑ですがどちらかは引かないと勝負にならない印象です。
1/500位でどちらかは引けるかな?
ドーンボーナス引きたかった(>_<)/
1160迄回して一時はどうなるかと思いましたが何とかプラスに(^-^)

カイジ3 投資27k 回収167k

写真は倍push…2560G上乗せ後( ; ゜Д゜)
その後も1000G位乗せて閉店時1900G残し8350枚
3時間以上フルウェイトで回しっぱなし…

マンガの狂気的な所は倍pushでしっかり再現されてますね(^_^;)
2560G以上は乗るのかな?

実は朝一100G回して止めた台だったのですが、朝一からの展開なら~と、タラレバを考えてしまうくらい1900G残しは悔しい(´Д`)/

もう2560Gは引けないんだろうな…

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

カイジ君…倍pushの果てにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)