記事詳細

パチスロ

ヤマトつまらなかった(>_<)

32 0

KANchanさん

ブロガーランキング:-位
2月8日

当日はマイホの17時新装開店です♪

スロ導入機種はゼウスミリゴ、男塾、ヤマト2
パチは北斗5等

とりあえず仕事も終わり18時30分頃ホールに到着。

駐車場もいつもより多く賑わっていました♪

さて台選びですが打ちたかった男塾は満席…ヤマトも満席…ミリゴは…1台620回してある台が空いてました!

隣が調子良くGG9連チャンと嫌になってやめたみたい(^_^;)
とりあえずキープし状況確認。
オープンから1時間半ですが出ている台はそれなりに出ている状況。

新台は男塾の1台が良さげです。ミリゴはキープした隣が2000枚まであと少し。

とりあえずミリゴで実戦開始!

単発当たりでヤメの台…気になりますが関係無し(笑)

投資18k目特定役引いてないところで少しザワツキ雷4連からの謎GG…

今日は黄7が調子よくゲーム数上乗せがポコポコ♪セット数上乗せは無いものの1GGで370枚♪
目に見える上乗せは無いもののGZで3揃い(^-^)

そのGG中に…来ました!赤7ゲット♪
EX上乗せは1個と残念でしたが出だし好調!

しかし……


その後は黄7の落ちも悪く熱い演出も無し…

GG6回1300枚で連チャン終了(T-T)
展開も微妙で200枚程打ち込みヤメ。今日は元々ゴッドの予定は無かったし(笑)

新台のヤマトが空いたのでキープし状況確認。

とりあえず出ている台は調子良く伸ばしています。ミリゴも角台がPGGから連チャンが続いてます!

持ちメダルはとりあえず流し1120枚

さてヤマトですが記事にするのが微妙です…つまらないし波動砲チャンスが正直ウザイ(-_-#)
毎回ボタン押さないといけないし煽り過ぎ…さらに30Gばっかりでつまらん。
愛波動砲チャンスも引きましたが85Gと微妙。

投資26k回収およそ200枚にて限界(苦笑)

時間も結構経ち空き台が多くなってきました。

打ちたかった男塾も出ていた台が空いたのでヤマトの持ちメダルを持って移動。

いざ初打ち!

通常時は聖矢みたいにリプレイ遊技。
良くわからないけど持ちメダルが尽きかけたところで予選突破し決勝へ♪
決勝も無事突破しラッシュゲット!
出玉の増加速い8枚ベルが揃いまくります。
ラッシュ→予選→決勝→ラッシュを2回繰り返し噂の極玉ゲット♪
しかしJで43Gのみ…あとから雑誌をみたら100G保証とか書いてある?後乗せと分割もあるのかな?
良くわからん(^_^;)

適当なところでヤメ。
持ちメダルは300枚程。

時間も23時…最後はジャグラーしかないわな(笑)

ジャグラーはBB2RB1にて閉店終了(T-T)

メダルを流すと850枚

本日収支
総投資44k
回収39.5k

久々負けた…ヤマト設定確信出来なければもう打たないかも。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ヤマトつまらなかった(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~の関連情報


設置店舗(全国)