記事詳細

パチスロ

7/16 の 結果 

10 0

トシ丸参上さん

ブロガーランキング:-位
さて ジャグ島  取り敢えず
適当に 台チョイス

2K ペカらず

状況 悪い ジャグ 打つ

気がしない トシ丸 は 

  選択 したのは


蒼天の拳 中から 死合い
ゲット やっと ボーナス
に たどり 着けた

さあ 何処まで 捲れるか?

8連 まあ まあ 続いた

少し回してヤメ

500枚位のコインもって移動

200位  もスイカ

も引かず中 4回

蒼天 入って 何とか 

玉砕ボーナス 2 10連

位だったか 元 あるか

ちょっと 不安 だったが

時間 も 5時 帰って

寝ないと 仕事 に 差し支える

結果 1K 勝ち

何とか 盛り返す こと

出来た

朝 の 鬼武者 には 怒り

爆発 したけど 今度から

このの 朝はまり台 やりにくくなった

今までは 天井 も 視野

に 入れながら 台チョイス

してたけど もう 出来ない

なぁ


終わりです


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

7/16 の 結果 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)