記事詳細

パチスロ

引き弱親父のスロ日記

13 0

トシ丸参上さん

ブロガーランキング:-位

機種

読んで下さってる皆様

お気に入りに 登録 してく
ださった皆様ありがとう

ございます

本日も 行って 来ました
もちろん 鬼武者

今日も  設定1の はまり
台狙い ただのアホ
前日 450ゲームで 終わり台

まだ天井 まで 遠いけど

座ります

諭吉様 投入


諭吉様 消えた  270位
スイカからビッグ


ビッグ中 阿倫 第2停止

迄 2回 跳びました 

期待します

お初ジャンプ 失敗  ダメ?
7ゲーム目 ロベルト 負け
チャンス蒼剣入りました


1話 乗りません 2話

乗ります ビッグも乗りま
くり

最後 3話 の 初め に

10乗って  終わりです
蒼剣中 ビッグ 5回 乗り
1500枚ゲット

負けて 残ってない のを

確認して ヤメ

勝ち逃げ です

約600ゲーム 回して

中4回  1ほぼ 確定
ビッグも 110分の1

になったので次は はまり
確定と思い ヤメ ました
20Kゲット

次の人 すぐ蒼剣 当てられ
ましたが 500過ぎで

ヤメて ました

やっぱり 次は 900位

で ボーナス引いて ダメ

パターン 確定みたいな

気がします 最終的には
ボーナス 250位に 落ち
着くと 思います


トシ丸が ヤメた のが

頂点  であります ように

皆様は連チャン しますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

引き弱親父のスロ日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)