記事詳細

パチスロ

つづき

14 0

トシ丸参上さん

ブロガーランキング:-位
11日 はリベンジ といつもは クラジャグからなんだけど 蒼天からスタート

前日 は イベント台 だったため まずは 据え置き
狙い 高確スタート
100回転位で弱スイカ
4回引くもヒットせず


結局  200迄回して

角  2回  スイカ 5回
で高確落ちてヤメ 


2台ほど カニ歩くがダメ

この時点で  -10K


次の台ムチャクチャ引く

400回転位で9回

全部  角(涙)

スイカ は2回まあ その内
スイカも引き出すと思い

この台で  勝負

結果  1700回転 位

回してヤメ


スイカ  は  高設定水域

が中は全部 A  

B  C  1回も 引けず

強 に関しては1500
回位で 1回引いただけ
隣が  凄いことをやらかし
連チャンしだしたので

嫌気もさしたんだけどね


簡単に書くと 2K 位で

蒼天ビッグ(青7 2回)


少しして 今度は フリーズ

してまた 蒼天ビッグ(青

7  1回) 少ししてまた

フリーズ 蒼天ビッグ(青7 2
回)少しして 玉砕ビッグ

(青7  1回) ほんの1時
間半位の出来事で どこまで つづくか わからない
状態でした

トシ丸にも そんな 引き欲しい

つづく



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

つづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。