記事詳細

パチスロ

引きよわ親父のスロ日記

5 0

トシ丸参上さん

ブロガーランキング:-位
今日はクラジャクのマイに
1台目     1Kなんか違う

2台目     2Kもう少しペカリそうもない

3台目      座ってすぐ隣の エバがビッグ後クレオチまあ関係ないか 取り敢えずペカれ   2K ペカリ  バケ  +1Kペカリビッグ

その時、事件が

なんと クレオチ 5  6

確定

トシ丸は 1日打てないのでこういう確定はいらないだけど

理由  引きよわだから 調子悪い時 ヤメにくい。
やっぱり高設定時間が許す限りは 回さないと。


100   スルー

200   スルー

ヤバイ再投資が頭をよぎる

250なんとかペカった
ビッグ  よく回るまだ1回分のコインのこってる。

またアッサリ200スルー

250位タンチェでペカリクレジットペカリ
ジャグ連の始まりか

あっけなく100スルー
ペカリが続かない。ヤバイ
単独バケ引くのに約1000回転

なんとかビッグは引いてるから再投資なし 責めてもの救い。

結果

2700回転位

ビッグ   9

バケ     7

最後 650ハマり

全飲まれ 

時間なので へたれヤメ

はあ やっぱり  いつもなら突っ張ってないんだけどなぁ  やっぱりボーナス
が重いと感じたら出ないや
読んで下さってる皆様
ありがとう御座います。

おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

引きよわ親父のスロ日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。