記事詳細

パチスロ

引きよわ親父のスロ日記4

5 0

トシ丸参上さん

ブロガーランキング:-位
つづき
さてそのしあいの時始まってすぐじいさん出てきて青7狙え揃った百列拳チャンス+2まあ後2回は確定でこの負債どうすんねん(涙)相変わらずチェリーもスイカも殆んど引かないチャンリプだけよく引くいつまでつづくのやら(汗)なんかつづいてる。7・8回目に次回予告つきがでたってこの演出はまだそこそこストックあったんだったっけ
はい勉強不足です相変わらずチェリー・スイカ引かない。どうせ設定1だろう。終わったらソクヤメ決定。
結果13回迄伸びた何とか23K回収。
トシ丸が1200位回したけどボーナス0チェリー12、3回スイカ8回位強ベル1回でした。
ちなみに隣の台なんと一撃60回オーバーまだ終わりそうにない様子だったチェリー・スイカトシ丸の1・5倍位のペースで引いてた羨ましいトシ丸にもその引きを少し分けてと心の中で叫んで、4時前にに帰宅した











このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

引きよわ親父のスロ日記4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。