記事詳細

パチスロ

今日の結果

8 0

トシ丸参上さん

ブロガーランキング:-位
1台目2K回すがペカらず
2台目1K回すがペカらずチェリーもぶとうも引かず
3台目3K回すもペカらず
感触良かった最初の台へ2K合計120位で初ペカリ合計8K何とか勝ち逃げ出来るかな?と思いながら回すが100でペカらずヤバイ。
160過ぎペカリバケヤバイやっぱり飲まれた
ぶどう・チェリー良く落ちるので400迄と思い続行4K追加の301回転連チェでペカリビッグ18回転ペカリビッグクレジットペカリバケ何とか1000枚位と思い回すがそこからペカらず全飲まれ
次の台ちょっとキレぎみビッグ1バケ1の台150までと思い座る。
1Kタンチェでペカリビッグクレジットで今度は連チェでペカリ
単独ペカリ2・3回ペカらないかなぁと思ったが100スルー200迄頑張って回すがペカらず100枚位のコインもって最初の台へ
やっぱりペカらずヘタレヤメ。
今日の結果マイナス14K今日はマイクレオチイベント。若い奴らがビッグ迄粘ってクレオチしなければ0回転ソクヤメしてる。ジャグラーなんやからクレジットか100回転位はジャグ連期待して回せよって思う。クレオフしても6確定じゃないし墜ちなかったら低設定確定じゃないのに。結局クラジャク10台中1台だけその台微妙勝ち負けラインギリギリ。ストレートはまり500オーバー1時で2回はまってた。クレオフしてなかったらおっちゃんもヤメてたんじゃないかな俺は絶対ヤメてる(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。