記事詳細

パチンコ

今日のおまけ

17 0

美々鈴さん

ブロガーランキング:-位
皆さん番外編です



いきなりすんまそん うちσ( ̄- ̄;)この Missマリンちゃんが一番好き ( ゜∀゜)=○)゜3゜)違 おまけの意味は… 閉店コールと同時に↑↑の当たりで続行~~ 更に店員が止める迄… 席離れなかって… 保留で当たり ………続行……… さすがに店員に止められて…… 保留ラスト1でサンフラ さすがに、打ったら… あかんって 言われた 1台寂しく……… シュガ・シュガマリン~~ クルージング~~~ 泣き泣き帰りました(笑) 皆さん ありますょね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日のおまけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)