記事詳細

パチスロ

逃げちゃだめだ

10 0

つーうさん

ブロガーランキング:-位
仕事終わりに少し打ちたくなりフラァ~っと行きまずは甘慶次でもと打ち出し

3Kで金襖がシャキ~ん金台詞絡みキセルもと言いたいがなし…
だけど奥村タイトル赤セリフ赤だからなんとかなるさと思い


なんとかなったぁいきなり15Rゲット




でも2連で終わり



呑まれてダメだと思い大好きなスロエヴァにゴー



1台良さそうな台が落ちてたから着席


2Kで黄7赤7青7バケなど

それからちょこちょこ引き小役も悪くないが止め




最近負け続けで勝ちで終わりたいがために止めてしまった

自分情けないですしかし勝てたからいいと言うことで
勝つことが大事です

最近自分パチでは単発スロでは荒れ荒れで本気で悩んでます


もう引き弱はイヤです


このまま勝たせていただけることを信じてまた今度です




それでは失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

逃げちゃだめだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報