記事詳細

日記

スロットパチンコ只今封印してます┐('~`;)┌

36 2

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様お久しぶりです(///∇///)りんだよー。
イヤーΣ(ノд<)パチンコ新規制本当に鬱になるわー(* ̄∇ ̄*)1500発が、最大のパチンコ?
200枚しかビックがでないパチスロ?ますますパチンコ愛が冷めると言うより…( ̄ー ̄)日本ってなんでパチンコへの理解ってされないんだろう。
家庭や友達、周りに迷惑かけなければ、娯楽やし┐('~`;)┌
とりあえず、息子たちの事が忙しくて、パチンコほぼ封印してますね。
夏は行って本当にいい思いをした事がない(  ̄▽ ̄)
でも、ここのサイトは絶対辞めないよー。
このサイトは皆様温かい絆で繋がってますもーん\(^-^)/
皆様、りんの地域は何と36℃まで上がるらしんですΣ(ノд<)今日だって33℃まで上がりましたー。
息子たち
扇風機の前でダウン寸前( ̄ー ̄)
りんも全然ご飯食べたくない( ̄~ ̄;)多分?夏バテ[カキ氷]
皆様も猛暑
水分しっかりとって、夏バテ気をつけておすごし下さい( ̄~ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    理由は北への経済制裁と
    
    国営ギャンブルを栄えさす為です ( ̄ー ̄) 
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    りんちゅわ〜〜ん\(^o^)/
    
    北海道でそれは溶けるね
    大丈夫?
    
    子供達と楽しくやってそうだね
    パチ、スロやんなくても
    続けていこうね\(^o^)人(^o^)/

スロットパチンコ只今封印してます┐('~`;)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。