記事詳細

日記

明けました!!(゜ロ゜ノ)ノ

25 4

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様明けましておめでとうございます!!(゜ロ゜ノ)ノ相変わらずカウントダウンTV 朝5時まで見れず寝てしまぃましたあ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
今年は酉年とりやでー(* ̄∇ ̄)ノ
りんは今年…としおんな~(  ̄▽ ̄)なんです。
え?24歳?それプラス12歳。
今年は息子二人と関わる時間をもっと作ってあげたい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪昨年は離婚前で、本当にバタバタだったので。
あとは仕事と稼働のレベルアップかなぁ?
今日は息子二人とね、バスに乗って日帰り温泉行ってきます!!(゜ロ゜ノ)ノ
ビール久しぶりに飲めるー。
皆様も良い正月休み過ごしてね!!(゜ロ゜ノ)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    りんちゃん*(^o^)/*
    マジかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    私も酉年(///_///)
    
    ってーことは(「'・_・`)ポリポリ
    
    お互いいー年になりますように
    ☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜
    
    旅行楽しんでね♪(^-^)
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    あけおめ~
    
    今年も1年( `・ω・´)ノ ヨロシクーね
    
    オイラも歳のせいか
    夜更かしができんくなってきた
    
    カウントダウン時間はおきてたけど
    
    ナイナイ荘は見れんかった
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!(^^)
    からの〜
    ことよろ!(^^)
    
    でん、彼氏どないなってるんよ?(>_<)
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    オレなんて
    11時過ぎに寝たよ(笑)
    
    今年もよろしくね(^_−)−☆

明けました!!(゜ロ゜ノ)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。