記事詳細

日記

今日は雪~(  ̄▽ ̄)休み!!(゜ロ゜ノ)ノあと報告。

48

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
フフフ(* ̄∇ ̄*)皆様おはようございます。
朝起きたら…(´д`|||)雪~(  ̄▽ ̄)
今雪かきする為に、服を用意してる
今日は
息子二人髪きり
1号部活用マイラケットが破損したので
本日中に買いに行く(´д`|||)なんと
13000円やでー(´д`|||)ラケットに
ラバーを表裏つけるから、高い~(  ̄▽ ̄)
かなり出費するね。………(* ̄∇ ̄*)
稼ぎに行ってくる?
多分稼働行くかな?
フフフ(* ̄∇ ̄*)
皆様も、稼働に仕事に頑張って!!(゜ロ゜ノ)ノ
皆様報告あります。
今、お友達からではありますが、男性とお付きあいはじめました。
職種が同じ介護関係です。
でもりんより、7さい年下で( ̄~ ̄;)
パチンコは本当にたまーに1パチンコ少しするくらい。タバコ吸わないお酒飲まない。
離婚してた時からの、知り合いで相談も乗ってくれていて。
前月、お付きあいしようと言われて、とりあえず、お友達からと、御返事しました。
とりあえずゴールはしばらく絶対ない→1号2号にもまだ話してないし。
結婚に、ただ今絶賛トラウマ中ですし。
ただ彼の真面目で、親身な気持ちに好意は持っています。お互いにゆっくりゆっくりお付きあいして、行きたい。コメントあえて閉じるね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
48