記事詳細

日記

あれからあれから…

24 6

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんちー。りんだヨーン( ̄~ ̄;)
きくり大会参加初日の話はじまりん
稼働に行き、ちょっと勝ったので午前でその日は
稼働止めて、家で掃除と洗濯してた最中
電話が!!(゜ロ゜ノ)ノ
息子1号の中学校から
息子さんが体だるいと言ってますので
お迎えに下さい。と
超ダッシュで迎えに行き
顔真っ青!!(゜ロ゜ノ)ノ胸と胃が苦しいって
病院行って急性胃腸症!!(゜ロ゜ノ)ノ
症状が重いので入院してしまいました!!(゜ロ゜ノ)ノ
生きてますログあげるまで約二週間入院してたの
本当に怖かった(T_T)
離婚して本当に私や弟に気を使って、疲れていたんだと思います。
無事に退院してまた家族三人復活です
1号は中学校は今とりあえず部活は休んでもらって無理なく頑張ってくれてます。
稼働はしばらく無理だけど
皆様のおかげでりん復活遂げたので
報告しておくね
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    りんちゃーーーーーーん\(^o^)/
    
    長男入院((((;゜Д゜)))))))
    それは大変だったね
    退院おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    御殿にちょくちょく顔だしてね
    みんなも待ってるよ
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    長男大丈夫か?(>_<)
    
    お兄ちゃんやから、しっかりお母さんを支えないと!と頑張ってたんかな?(>_<)
    ええ子や〜(>_<)
    
    お大事にね!(>_<)
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    りんちゃーんヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    大丈夫(´;ω;`)?長男クン
    
    無理せず今日も頑張ろ(*´ー`*)ノ
    
    一気に朝晩寒くなったし風邪にも気をつけてね
    
    
       
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    りんちゃん
    いろいろ あったんやね?
    (;´Д⊂)
    
    長男
    大丈夫かにゃ?
    
    あっという間に10月でふ
    りんちゃんも
    無理なく
    頑張ってください!
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    こんにちはですぅ( 〃▽〃)
    
    前ログ♪あげるまで
    そんな事 あたですね…
    
    長男くん☆その後
    どですかぁ
    
    りんちゃん♪
    
    も 10月ですねぇσ(≧ω≦*)早
    
    マイペで!
    今月もふぁいと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    また 時間あたら…
    お話して下さいね(*´ー`*)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    りんちゃん
    お誕生日おめ
    ありがとう
    (*´∀`)
    
    息子たん
    大丈夫ですか?
    
    りんちゃん自身の体調も
    心配
    ( ;∀;)
    
    無理なくねん!

あれからあれから…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。