記事詳細

パチスロ

マイホールは懐かしい台再導入。いつか、事故りたい。

57 4

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

獣王とかこうかく機動隊 んで大好き番長2がりんのマイホール2スロなんだけど、各1台ずつ入ったのよー。 くろのんさん万枚スゲー((o( ̄ー ̄)o)) ちょっとゴールデンウィークは 低貸スロは人気でいつもあき台無しなので ゴールデンウィークあけて、皆さんに いい稼働報告出来るといいなあ。 獣王は目標ダチョウ完走。 一回もダチョウ上乗せ経験した事がないし。 この画像は 導入2日でたまたま600はまりで空いてて、 無事AT入ったんだけど安定のライオン上乗せしか 引けず 800枚で終了 本当に昔の台って設定問わず夢あるよね~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    りんちゃん
    登場&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    お気に入り登録したよ
    
    獣王楽しいよ〜♪♪
    
    朝一はリセなら狙い目だから
    前日ハマり台などあれば100過ぎまで打ってみるといいかも?!
    
    ダチョウ完走達成待ってるね!
    
    \(*⌒0⌒)♪ふぁい
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    りんちゃん
    (o´∀`)o
    
    稼働報告
    待ってるからね!
    
    さて
    仕事にいぐべ(笑)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    お疲れさまですぅ(*^-^*)ゞ
    
    ダチョウ完走!!
    
    待ってるですよぉ~
    
    p(*^-^*)qp(*^-^*)q
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    くろのんは
    けものんだから
    ( ´艸`)
    
    りんちゃんの稼働
    楽しみにしてるよ(^_−)−☆

マイホールは懐かしい台再導入。いつか、事故りたい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)