記事詳細

パチンコ

続きいー。

18 4

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

昨日は途中で寝たの。皆ごめんなさい。 んで続き~。開始したのが850回転。 釘かなり悪い回らないー。 んで投資7千円笑 1パチンコなんですけど。 疑似無しだったけど 松風出逢いエピソードリーチで当たりー。 だけど単発。 でも時短引き戻しせいこー。 これが7に昇格ー。 よっしゃ ただ ラッシュ続かない 時短引き戻し含め 4伝チャン 負けたけど 時短引き戻しって凄い鳥肌ものだね。 投資が7千円 で 出玉が5600発 だったから 回収5200円と御菓子 久しぶりの負けですよお。 でもまた慶次また打ちたい。 天運デカボタンまた押したい 負けログに付き合ってもらいありがとうございました。

キセルリーチ外れたのは本当に恥ずかしいね。 今度リベンジだあー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    天運ボタン
    快感だよねー(/▽\)♪
    
    次は勝てますように'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    待ってたぞ!
    
    あちゃ
    (;´Д⊂)。
    
    チョイ乙(>_<)
    
    次
    フェーーーイ
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃ~ん♪
    
    あれ?(*/□\*)
    
    あっ!
    
    でも!!また打ちたいて(*^▽^*)♪
    
    ボタンぶる!( 〃▽〃)!
    
    あの振動!!♪(o・ω・)ノ))
    
    たまらないですよねぇ((o(゜▽゜*)o))
    
    つぎ!ぶるぶる!ね(*´∇`*)はい!
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    りんちゃんが負けるなんて珍しいよね?(>_<)
    でも傷が浅くて良かった(⌒-⌒; )

続きいー。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。