記事詳細

日記

あれから2号学童どうなった報告笑

17 5

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんばんは…("⌒∇⌒")りんだよーん。
入学式二人とも明日なんだけど、あいにくの雨になりそう。晴れてクレー。
何か2号の学童保育の皆心配してくれてたくさんコメント本当にありがとう
今日は私仕事休みだったから2号学童はおやすみ。
家で昼御飯食べていると
2号
今日学童行かないの?つまんない。
……はいー?
話を詳しく聞くと昨日は新一年生とたくさん話出来て楽しかったんだとさ。
2号
お友達出来ると思うよん
だって。良かったよー。
皆様本当にアドバイスありがとうねー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    2号ちゃん♪
    良かったですねぇo(*⌒―⌒*)o
    
    
    一件落着!ですねぇ(〃∇〃)♪
    
    ゆっくり寝てね(〃^ー^〃)はい!
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    2号大丈夫そうで
    本当良かった( ´ ▽ ` )ノ
    
    子供は
    親が思うほど
    やわじゃない
    むしろ
    やわにさせるのは
    親だって
    誰かが言ってたよ!
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    な?心配無用やったやろ?( ̄▽ ̄)
    とりま、14.15.16歳辺りは難しいかも?やけど、がんばれ!(⌒-⌒; )
    
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    良かった(〃∇〃)良かった(о´∀`о)ノ
    
    ママの心配…無用が①番
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    よがったにゃん
    (*/□\*)

あれから2号学童どうなった報告笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。