記事詳細

パチンコ

金色!!ガロ

19 7

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

皆様こんばんは…りんだよ ロコちゃん伝ちゃん、御殿引っ越し落ち着いたら、遊びに来るねついに来週新居に引っ越し んで、新居に荷物を今日仕事休みだったので 軽自動車で4回朝から運んだよ。疲れた…… んで夕方3時位に終わった。 子供たちは遊びに行っているのでちょっとだけ稼働してきたよー。土曜日だから空き台ない んで空いてたのが久しぶりガロ。花ガロでは なく、金色。花ガロ打ちたいのに泣 金色本日当たり梨 1580はまり台笑 そりゃ空いてますよね。 1パチンコだから二千円してダメだったら帰ろうと思ったら 当たり[的中] だけど通常だった 時短で久しぶり7テンパーイ 当たって一撃13連 フクちゃん記録更新一撃27000発でしたあ ガロ最高

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ガチて、りんちゃん強すぎ(・・;)
    
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    引っ越し、大変だろうけどファイト!(>_<)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    車買い換えたんだっけ?
    オレも社用車
    買い換えたい!
    
    もう新居鍵もらったんだね
    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    
    待ってるからね(^_−)−☆
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    引っ越しお疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    新居ってウキウキするよね~(ノ´∀`*)なんでか
    
    
    爆勝ちおめ~(*≧∀≦*)
    
    よく引っ越し作業後に行く力が残ってたね(笑)
    
    今日も頑張ろッ(。・ω・。)ゞ
    
    
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    離婚してから
    めっちゃい~波だね\(^O^)/
    
    疫病神旦那だったようね(;´Д`)
    
    それにしても若い!!!
    引越し経験幾度もあるけど
    ヘトヘトだったよΣ(゜Д゜ノ)ノ
    
    嬉しい報告((^o^))ァリガトォ♪
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    りんちゃん
    おはよ!
    
    ガロ
    えぇなぁ
    (*´∀`)
    勝ちおめ!
    
    引っ越しやら
    イロエーロ大変だけども
    がんばってね!
    
    体一番にね!
    (^-^)/
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    りんちゃん勝ちおめ~^^
    
    この前のAKBフリーズといい、勝ち波きてるね^^
    
    いろいろ大変みたいだけどがんばって^^
    
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(*´ω`*)
    
    風邪こじらせちゃたみたいで…
    
    ここ3日間ログ
    追えてません(*´ー`*)
    
    りんちゃん♪
    遅くなてごめんですぅm(__)m汗
    
    あっ!
    
    ガロ!!
    一撃 27000発!ヽ(^○^)ノやた!
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/わーい
    
    良かった!良かったですぅ( 〃▽〃)♪
    
    りんちゃん♪
    新居☆楽しみですねぇ(゜▽゜*)
    
    落ち着いたら
    またお話して下さいね(〃^ー^〃)はい!
    
    色々…p(^-^)qp(^-^)qですぅ

金色!!ガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)