記事詳細

日記

大切なお知らせ

24 8

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様、本当にお久しぶりです。
りんだよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントたくさんよせていただき感謝感激
久しぶりに梨汁ブシャ→今更息子2号が
またふなっしーにはまっている笑
んで話変わり大切なお知らせがあります。
りんは昨日3月19日をもちまして離婚届け提出してきました。息子一号は夜中迄何も言わず自分の部屋で泣いてました。
息子2号には今朝話しました。
ママね、パパと正式に離婚したよ。
ママとお兄ちゃんで三人で頑張っていけるかい?
話したとたんに号泣。
息子一号が弟を抱きしめていました。
今やっと泣き止み、遅い朝食です。
息子一号に
ママ、いままで本当に頑張ってきた結果が、現実に出来たね。オレら三人で頑張ろうね。
と、声をかけてもらえた瞬間
私も泣いてしまいました?
今の仕事も今年契約無事更新してもらえたし
昨日離婚届提出してそのあと、母子手当ての申請も行ってきたよ。
来月新しい新居に引っ越し
激安賃貸。オバケ出ないといいけど笑
ロコちゃん
こういう時はいつでもプラス思考で!!
だよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    読んでて熱いものがこみ上げてきちゃった(T0T)
    
    新しい3人での生活
    色々大変な面も出てくると思うけど
    
    長男君が
    ママを守ってくれそうだね!
    
    私には出来なかった選択だったので
    りんちゃんが
    とっても頼もしく思います!
    
    色々Σd(・ε・´d)★FIGHT
    
    
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    りんちゃーーん\(^o^)/
    泣きそうになったよ(T ^ T)
    
    今までよく伝ばったね
    新しい生活が始まるよ
    3人で楽しくね( ´ ▽ ` )ノ
    
    子供達の心のケアもあるし、
    仕事もあるし
    大変だけど
    応援してるからね(^_−)−☆
  • 3. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    りんサン♪
    突然のカットイン失礼!
    
    その結論に至るまでにさまざまな葛藤が
    あったことでしょう。
    子供たちにしっかりと伝えたりんサンも立派!
    それを小さな胸で受け止めた子供たちも立派!
    
    いつか、
    過去を振り返ったときに
    あのときの決断は間違がってなかった!
    と、思えるように新たな生活がんばって!!
    応援してますよ!!!
    
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    りんチャン☆
    新しい生活のスタートだね
    
    ゥチも上二人ゎ何も小さかったし何も言わず母子家庭時代、再婚とずっとママの見方でついてきてくれました
    
    上の二人にゎ本当に感謝してるし苦労もかけたかな…って
    
    でも、幸せだよ(*^^*)
    
    
    お父さんがいなくてもママが明るく笑顔でいればそれだけで子供も幸せなんだって(*^^*)
    
    りんチャン、オバケ出なきゃいぃね(笑)
    
    
        
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    感動しました。
    
    素晴らしい家庭を
    
    築いていって下さい。
    
    影ながら
    
    めっちゃくちょ応援しております。
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    きっちりケジメつけたんやね?(>_<)
    
    確かに息子ちゃん達には辛い思いをさせちゃったかもやけど、2人ともきっと、わかってくれてるね!
    
    僕達がママを守らなきゃと、なんか伝わってきたわ!(>_<)
    
    3人で力合わせてがんばって!(>_<)
  • 7. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    もしかしたらトトロに出会えるかもよ?
    
    真っ黒くろすけは勘弁だね(* ̄▽ ̄*)ww
    
    前向きにいこうね!
    
    母ちゃんの笑顔は子供の心の安定剤です(・∀・)ノ
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    涙ポロリ
    
    りんちゃん
    今まで
    本当に
    いろんな気持ちと闘ってきたと
    思います
    
    りんちゃんは
    強いお母さんです!
    
    息子達も
    お母さんの気持ちを理解してくれる日が
    必ずくると思います!
    
    りんちゃん
    これからも
    主婦
    二人のお子さんの
    お母さんですから
    頑張っていこうね!
    
    たまには
    発散もあり
    愚痴もありですから
    (*´・ω-)b
    
    りんちゃん
    (o´∀`)o

大切なお知らせへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。