記事詳細

パチンコ

えばあサプライズとスロットリング

18 5

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様お久しぶりりんだよいやあ仕事
プライベートリアバタです。昨日の地震大丈夫
でしたか皆様。りん普通に仕事していて息子ちゃん一号は冬休みのため一人留守番。心配になり
電話すると
地震?全然大丈夫だから、仕事に集中しな
とあっさり電話切られた…母ちゃん寂しい。
んで今日久しぶりに休みだったからちょっと
稼働してきました。予算三千円笑
ますね0.5パチのえばあ気になって
MAXね笑投資1ポチでいきなり金保留
疑似なし発展だったから当たんないと思いました。したら当たったよ
ちなってみる?と思ったけど必殺単発


次はスロット2.5スロリング 投資千円で貞子ボーナスがたまたまダブル揃い 意外と伸びて3000枚位ゲット 呪縛ラッシュ抜け即止め リング楽しいんですけど、なかなか 上乗せ特化 絶叫乱舞貞子アタック 行ったことない。 今日の三千枚もたまたまセット数がたくさんあっ ただけ

まあ勝てたし。やったね。 結果 パチンコ回収梨 スロット3000枚流し 7000円ゲット 投資1100円 5900円勝ち(  ̄▽ ̄) やった
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょo(*⌒―⌒*)oりんチャン
    
    
    勝ちおめσ(≧ω≦*)♪
    
    地震ホントに嫌になる↓最近多すぎ(´・ω・`)
    
    またデッカイのくるのかな…って不安(´д`|||)
    
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    北海道震度5だったね((((;゜Д゜)))))))
    何もなくて良かった( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    何気にりんちゃん、引き強!(≧∇≦)
    羨ましい〜(≧∇≦)
    貞子で3000枚なんか考えられへんわ!(≧∇≦)
    地震、関西は全く知りませんでした(>_<)
    結構大きかったみたいね?(>_<)
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ!
    
    りんちゃん
    私も地震は怖い
    んもー
    嫌やよ
    
    りんちゃん
    これからも
    発散して
    楽しくガンバローねん(^-^)/
    
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    パチは…
    スロ!勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた
    
    地震…怖いですよね(*´ω`*)
    
    あっ!
    来てくれて ありがとですぅ(〃^ー^〃)!
    
    
    うん…♪
    
    稼働も…も( 〃▽〃)
    りんちゃん♪のペースでね( v^-゜)
    
    りんちゃん♪
    頑張って下さいですぅ(o⌒∇⌒o)!
    
    私…も…
    ガンバるですぅ(〃^ー^〃)はい!

えばあサプライズとスロットリングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:6台 (W(1/390.1))