記事詳細

パチンコ

初稼働は負けたよん

23 4

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

機種

皆さま遅くなりました。明けましておめでとう
ございます今年も宜しくお願い致します
今日仕事休みだったので1パチンコ2000円
だけ勝負してきました。まずMAXの時に打ちた
いのを我慢して甘貞子3Dが1パチンコに入ったので打った。感想。
ちなちゃん、貞子怖い汗
赤携帯保留で当たり
しかし単発
んで次
リング呪い再びが当たり無し850で捨ててあるから座った
したら赤保留。来たーと思って写真取ったが
間に合わずピンぼけ笑
貞子覚醒だったけど
ハズレ。
お金2000円亡くなり帰りました
ジャグとか本当にデータヤバそうばっかりでした
マイジャグ3で1257ゲームはまってさらに856ゲームはまっている台をおばあちゃんが一生懸命打ってた
えばあ風に言うと
見えない天井。
本当に一月のホールは
回収回収
後日皆さまにコメント書き込み回ります。今年も皆さまこんなダメログなんですがお付き合い下さい



このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅ〜( T_T)\(^-^ )
    
    今年もよろしくね(^_−)−☆
    御殿にも来て〜(>人<;)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!\(^o^)/
    からの〜ことよろ!\(^o^)/
    
    でも、稼働はお疲れさま(>_<)
    1月、特に年始は危険だわ(>_<)
    
    ゴッドイーター、1度試してみてね(^-^)
    でも、マイスロやユニメモみたいなやつ?
    しなきゃダメかも?(>_<)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(#^.^#)
    
    稼働は…
    
    おつ…ですけど…♪
    
    次ログ♪
    
    お邪魔しま~す
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    りんちゃん
    今年もよろしくねん
    (*^ー^)ノ♪
    
    なかなか
    コメント出来ないけども
    応援してるっちゃ!
    
    りんちゃん
    o(^-^o)(o^-^)o

初稼働は負けたよんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR貞子3Dの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (99ver.(1/99.8)) 0.44パチ:1台 (WXA(1/387.6)) 0.22パチ:1台 (WXA(1/387.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (WXA(1/387.6)) 1.12パチ:2台 (WXA(1/387.6))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 1パチ:1台 (WXA(1/387.6))