記事詳細

日記

ママは寂しい笑

20 3

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様お久しぶりです。
りんだよん。
リアル仕事多忙で稼働いけないの悲しい…('◇')ゞ
唯一楽しみ
旅打ちクリスマス旅行決定笑
ただ年末回収怖いから
1パチ
とかにします笑クリスマス息子1号とすごせるのもあと数年かなあ('◇')ゞ
彼女できたら
クリスマスは彼女とすごしたいよね。
母ちゃん寂しい~
息子2号にクリスマスはママと楽しくすごそうね(^o^)/と昨日話したら
息子2号
ママはプレゼントくれないからサンタしゃんとすごす
って言われた(-.-)y-~~~
息子1号は横で笑ってた
うーん
母ちゃんは寂しい~。まあ家族って噛み合わない時の会話って本当に和みますよね。今日夜ちょっと稼働してくるかな(^o^)/
またログします~
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
    きっとママのそばに
    まだまだいてくれるよ(^_−)−☆
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    りんさん♪
    
    こんばんわですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    あっ!
    りんさん♪で良いですかぁ(*´∀`)
    
    ママ心…♪( 〃▽〃)
    
    ログ♪読んでて…
    いっぱい 伝わってきましたぁ(*´∀`)
    
    私…は まだ独りですけどぉ…
    なんか…きゅん としたですぅ(*´ω`*)
    
    あっ!
    稼働!ガンバってですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    飛んだ?
    
    コメントしたのに(>_<)

ママは寂しい笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。