記事詳細

日記

貴方がいない夜

17 3

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんち~
りんだよ
昨日はあることで全然元気ナッシング(p_;)\(^^ )何?パチンコぼろ負け?ちゃうちゃう。
何?
酒飲み過ぎで太った?
('◇')ゞ
それもある。
息子ちゃん1号が昨日から修学旅行でいなくて、寂しいの~('◇')ゞ
ええ~ん。
息子ちゃん2号は夜お兄ちゃんがいないことをりんが話すと号泣☆⌒(>。≪)お兄ちゃんがいないと寂しい…と泣き止むのが大変だった
2号泣き止んで寝た→昨日は久しぶりに
外の星を見ながら、一人酒笑。今日やっと夜帰ってくるからお土産話たくさんきかせてほしい(^o^)/
貴方がいないとお母さんと弟はやっぱりダメみたい。
これからも三人で頑張っていろんなことを乗り越えていこうね。
今から車で1号迎えいく~。
行ってくるでぇ~(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    り〜んちゃん(≧∇≦)
    うちらもいるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    りーんちゃん
    (*´∀`)♪
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    りーーんちゃん(///ω///)♪
    
    仲良し兄弟が想像できる
    

貴方がいない夜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。