記事詳細

日記

生きてますo(^-^)o

14 2

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様番茶!りんだよん。お盆ですが皆様お忙しいかな?お盆は人ごみすごいですよね。皆様休憩とりながら無理ないお盆をお過ごしください。
最近稼働行けてない
息子1号→胃腸炎→息子2号へうつる→もちろんりんもうつる笑
おととい昨日2日連続点滴笑
だって何にも食べれない寝不足。
欲しいのは水分だけ。
一撃胃腸炎かかって2キロ痩せた。
でも息子ちゃんたちはなんとか完治。良かったよぉ。
夏休み残り少ないし
りん体調良くなったら、夏休み最高の思い出づくりダアッ!花火プール、サイクリング、たくさん子供たちと体調整えて遊んじゃうよ(^o^)/
稼働はお盆は行かないと思うけど
秋にまた旅打ち決定笑
また詳細決まったらブロするね。
今何にも食べれないのはまずいからお粥作ったよ。少し食べて寝るね。皆様お盆つらい稼働とは思うけど応援してる!頑張ってください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    りんちゃん大丈夫?
    早く良くなりますように☆彡
    
    元気になったらプール楽しみだね(≧∇≦)
    時間できたら来てね\(^o^)/
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    りんちゃん?
    
    ろこも
    何とか生きてます!
    
    そう
    移るよね
    
    わかる
    めちゃわかるよ!
    
    
    早く元気になりますよーに
    
    
    りんちゃんも
    倒れないでねん
    
    
    
    

生きてますo(^-^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。