記事詳細

パチ&スロ

ルパンは打たず乱れうち笑

12

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

今帰ってきたよ結果は 負け笑 ルパンは空き2台あったんだけど大当たり4回単発即やめ台と当たり01453はまり…('◇')ゞ 怖くて座れなかった ジャグを打って15Kぺかりバケ二回笑 009は1パチにミドルが2台だけ もちろん客ありで 座れなかった 最後に 5スロマクロスで 3K使って 飲まれたところでタイムアウト昨日は プラス22.5K 今日マイナス18K しょぼ勝ち笑 でも息子ちゃんたち楽しんでたし良かった良かった しんちゃ~ん 伝ちゃん~ ろこちゃん~ 皆~ 今日はたいした報告出来なくてごめんなさい 唯一の見せ場 マクロスバケ背景… 浜辺笑 今から景色眺めながらカンパーイ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12