記事詳細

パチスロ

新しく打ってみる機種はまずお勉強してから打ちましょう

13 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんち。りんだよん。
いつもいくホール以外に2.5スロがあるホールへ昨日行きました。
暑かったからお客さんいっぱい('◇')ゞ
戦律ストラタス?だっけ
打ってきました。
まず感想
チャンスゾーンが寒い('◇')ゞクライマックスモードだっけ?華麗にスルーして天井手前で
ボーナス確定('◇')ゞ
んでこの機種('◇')ゞ
ATなんですね。気づくの遅い('◇')ゞ
天井手前で赤7ボーナスでレア子役たくさんひけて
無事戦律ラッシュ?突入。
一撃1200枚でした
まず白7を狙え!で背景青又は赤はほぼ揃いません('◇')ゞ
やっぱりりんは銭形
水戸黄門
この機種
+何枚
で上乗せするゲーム性スロット本当に相性悪い('◇')ゞ
やっぱスロはゲーム数管理が一番よ(^o^)/
でもそこのホール
人気機種が2.5スロたくさんあったので
また行きたいと思います。
ビンゴ
リング
ミリゴ
閻魔くん
まどマギ
マクロス
打ってみたいのがたくさん(^o^)/
昨日投資が800枚
ちょこっと勝ち、また夕方もし稼働行けたら行きますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

新しく打ってみる機種はまずお勉強してから打ちましょうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦律のストラタスの関連情報


設置店舗(全国)