記事詳細

日記

2015年上半期りん的パチンコ&パチスロベスト3発表

10 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんちは。もう今月終われば2015年も半分終わりますね。早っ!
てなわけで2015年上半期
りん的パチンコパチスロベスト3発表したいと思います!
まずパチンコ編第3位
パチンコ北斗の拳
第2位
パチンコガロ
金色になれ
第1位
パチンコルパン三世消えたルパン
かな?と思います。
ルパン三世は今でもバリバリ人気。やっぱり破壊力ありますもんね。確変継続率が80%オーバーだけの事はありますもんね。りんは資金不足なのでパチンコこの3機種あまり打った事ありませんが
ルパン三世では一撃12000発オーバー一回だけありました。また打ってみたい
パチスロ編
第3位
パチスロリング呪いの7日間
第2位
ミリオンゴッドシリーズ
第1位
スロット魔法少女まどかマギカ第1位にしたくせにりん全く相性悪いんですよ~!でも
他のブロガー様のまどマギ大会見ましたがスゴい破壊力ですよね。
アルメティドバトル('◇')ゞ
一回でいいから打ってみたいよ~!ほむらちゃんエエよな(p_;)\(^^ )←親父か
それでは皆様ごきげんよう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

2015年上半期りん的パチンコ&パチスロベスト3発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。