記事詳細

日記

最近の私生活o(^-^)o

10 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんばんは。りんだよ。いやぁ地獄少女打ちたい!新台打ちたい打ちたい打ちたい!
お金余裕?ありません(p_;)\(^^ )藤商事なんでミドルでも普通に1000ハマるだろうな('◇')ゞ
リングのライトで先日1423ハマり単発で終わったおばあちゃん
リアルに台をパンしてました。
気持ちわかります('◇')ゞ
思いっきり店員に注意されたみたいでかわいそう('◇')ゞ
さてさて
私生活なんとか息子ちゃんたちのおかげで乗りきってます。
あと定っち様他皆様の拍手とコメントがりんの活力です
本当にありがとうございます。今週末またケチケチパチで0.5パチか2.5スロ行けたら行きます。
皆様良い稼働が出来るよう応援してます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

最近の私生活o(^-^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。