記事詳細

パチスロ

パチンコで大切なものがなくなるかもしれません。パート2

13 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんにちは。
やっと仕事もうすぐで終わりそうなんですが
4日ぶりに生まれそうなので
トイレにこもりブログする
便秘スロッターりんです。
お食事中見た方はご了承ください。
いや~昨日はパチ仲の男の子から電話あり一時間愚痴に付き合わされました。追伸
この男の子は婚約した素敵な彼女がいますので皆様安心ください笑
友
いや~りん聞いてよ。昨日元彼女とたまたまホールで再会。
その彼女から
付き合ってた時にパチで勝ってあんたにあげた10万今すぐ返せ!
と言われて修羅場とかしてしまい警察まで来てホール立ち入り禁止になった('◇')ゞ
りん
はあ?なんで
友
借りた10万と言っても元彼女がガロマックスで大勝して
二回に分けて5万ずつ
パチンコに使っていいよo(^-^)oと機嫌よく言われ受けとったのに借りたつもりはないのに
今さら別れたから耳揃えて返せと台を打ってるのにしつこく話かけるから腹たって突飛ばした('◇')ゞ
したらヤツ警察を呼びやがって。
りん
はあL(・o・)」手を出したら自分が悪くなるのに何やってんだ~
友
あやうく署に同行願います。と言われるとこだった
りん
付き合っていてもお金貸し借りはやめなもちろん貰うのもだめよ。人間お金見たら関係まで変わるよ。
友
だよねぇ。とりあえず元彼女には携帯電話教えて今後突飛ばした件は示談になった
りん
うーん
示談にするのはいいけどゆすられなければいいが
友
(°д°;;)
りんは絶対パチ打つなら一人。誰も今後パチ仲間が苦しくて辛くてもお金で応援は絶対しません!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

パチンコで大切なものがなくなるかもしれません。パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。