記事詳細

パチンコ

まゆゆ~o(^-^)o

25 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

う~んパチンコえーけーびーは本当に相性わるいんですが、甘デジまゆゆ(^o^)/旅打ちしたよ。ごめんなさい1パチ笑 じゃんけんボーナスからラッシュ 一撃10連 投資が3千円 回収一万でした。ちょっと二回初当たりが単発だったから投資が一パチだったけど3千円。 でも楽しかった(^o^) しばらくパチンコえーけーびーは打たないと思います。 なんで? 非常に相性わるいんです 明日は別の旅先に移動します。海が超きれいL(・o・)」なホテル。明日写真加工してアップするかも それではお休みなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

まゆゆ~o(^-^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (1/99.9)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/99.9) 1パチ:4台 (1/99.9)
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:5台 (1/99.9) 1パチ:1台 (1/99.9)