記事詳細

パチスロ

明日旅打ち決定!

14 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんにちは。職場のトイレからブログする不良パチンカーりんです!
皆様ゴールデンウィークお出かけを予定していたんですが
会社の上司
母親が他界
ゴールデンウィークほぼ仕事になっちまいました('◇')ゞ
というわけで
やけくそ
明日明後日有給急遽もらい
旅打ちに行ってきます。もちろん昼間は家族サービス
水族館と一泊するので
ホテルランチバイキング食べさせてと考え中です
ゴールデンウィークなんとかホテル明日明後日に宿泊変更できてほっと一安心o(^-^)o
ある意味ゴールデンウィークより混まないので楽しみです
一撃ほしいのでガチ4パチンコ20スロット挑戦してきます(^o^)/多分投資上限二万まで笑また明日は旅先ついたらブログアップしますね。
ゴールデンウィーク前週末
絶対勝利してきます!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

明日旅打ち決定!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。