記事詳細

日記

動物園vs水族館

14 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんにちは。りんです!
一昨日の稼働を最後に給料日が今月24日なのでそれまで稼働しないかもしれません
ところで皆様
ゴールデンウィークの予定決めていたりん一家。
昨日家族会議で息子ちゃん1号ママやっぱり動物園がいい
息子ちゃん2号水族館!絶対水族館!
りん
('◇')ゞ
なんで急に意見が割れたの?この間水族館って決めたや~ん
息子ちゃん2号だってテレビでゴールデンウィーク特集してて急に動物園行きたくなった。
りん
。。。(〃_ _)σ∥
あ、そう
息子ちゃん2号え~ん水族館は?真面泣き
りん
おーい('◇')ゞなくな~
ちょっとまだゴールデンウィークまで時間あるから考えさせて息子ちゃん1号2号
ママ動物園水族館両方行こうo(^-^)o
りん
おーい('◇')ゞこりゃ困りましたね。また決まったら皆様お知らせします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

動物園vs水族館へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。