記事詳細

日記

パチンコ以外にも娯楽はいっぱい!

12 1

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆さんごきげんよう。会社のトイレでブログする不良りん参上笑(*^_^*)こんなつまらないブログ皆様見てくれて[拍手]ポチもあり
本当に感謝です最近
パチンコあんまりこだわらなくなりました。
理由?
もうりんも三十路('◇')ゞ
パチンコに熱くなって銀行に元気もないわけ。
息子ちゃんも大きいし(T_T)
たまにパチれて楽しめればそれで(^o^)/
最近お金ないのにパチンコ行きたいと思ったら家でプレステやってます笑
最近はまってるのファイナルファンタジー
おもろい!
この間セーブデータが死亡しりんも死亡しそうになった…
今夜はパチまだ行くかわかりません。また夜に!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    りんちゃん、初めまして(*^_^*)
    コメント、どうもありがとう♪(*´艸`*)
    
    私もFFは昔ハマってよくやってたよー(笑)
    クラウド&セフィロスのシリーズの出来が
    良すぎて、その次のシリーズも途中まで
    やったけど、やっぱりつまらなく感じて
    それっきり( ̄ω ̄;)
    
    やっぱね、FFはセフィロスよ~(o^ω^o)
    めっちゃカッコイイし(*´ω`*)
    
    マイジャグ2、オモロイよね♪(*^_^*)
    私も綺麗にほんのり光る系のジャグは
    大好きです(・∀・)
    
    乙女は昨年の夏頃にハマってよく
    打ってたけど、今は全く設定入ってなくて
    打つとしぼーするからもう打ってないや~(笑)
    打ちたいとは思うけどね(^ω^;)
    
    りんちゃんも子育てしながら稼働、
    頑張ってね♪p(´∇`)q

パチンコ以外にも娯楽はいっぱい!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。