記事詳細

パチンコ

財布の中はちょっと虹色でいっぱい

28 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんばんは
今日は1パチンコ等価の
はじめて別ホールへ行ってきました
ちゅうか
人が多い。
常連客いわく
今日は
旧イベントデーだから
告知は出来ないがいつもより設定緩めとの情報
このホール
1パチンコ
2パチンコ
4パチンコ
5スロット
20スロット
すべて等価みたい。
全て人気機種入っているため
平日にも関わらず
けっこう人が多いです('◇')ゞリングMAXが
2パチンコにあると情報ゲット
りん~
満席じゃ
2パチンコなんで大人気
しかも皆様5箱以上積んどる貞子様~
強し
やっぱりエウレカMAXへ
4台中2つ空席
本日当たり無し141回転スタート
投資2千円
はじめて赤保留見て
ハズレでも赤保留はなかなか見れないからなあと思ったら
なんとニルバーシュリーチ
これが単発絵柄から
ビクトリーチャンスから確変ゲット
ただし2連
どんだけ
まだまだ~
リベンジ軽くスルー
通常転落
199回転目
月光号ステージなのに
リフステージのステップアップ4へ
矛盾?=確定か?と期待したらこれが
劇場版
ポケットが虹でいっぱい
当たり
これが8連
リベンジ抜け即止めました
流し
1万発ゲット投資2千円
回収1万円
回収8千円でしたo(^-^)o
劇場版リーチは見れたし
なんせ赤保留初体験だったので明日は赤飯
……
違うか。
とりあえず
大満足なりんでしゅ
お休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

財布の中はちょっと虹色でいっぱいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)