記事詳細

パチスロ

休日立ち回り師匠発見

24 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんばんはゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか?
りんは
貞子様に本日ストレート3万井戸の底へ持って行かれた
単発わっしょい('◇')ゞ
うちのマイホール本当にパチンコリング大人気
空くのを待って打っていた
パチンコエウレカ
私がリング打ちはじめて
すぐおじさん座り
10回転で
劇場版ボーナス
しかも15連ちゃん
りん
撃沈
んで
今日は帰ることに決め
明日の対策の為ホール全体のデータチェックマイホールの
データマップの前には
マッサージチェアがあります。若いお兄さんが
いつも土日だけ5スロットしかしないお兄さんです
今日はお休みなんですねo(^-^)o 
りんも一服してマッサージチェアで

よし、また明日頑張ろうと
帰ろうとしたらお兄さん
どうですか?勝ってますか?りん
乱れパチンコしてしまい
3万負けましたお兄さん
リングMAXっすからね
ゴールデンウィークはMAX止めたほうがいいっすよ。
りん
はい今日は何か打たれているんですか?
お兄さん
5スロット天井狙いか5スロットジャグをしてますよジャグは投資は千円まで。ボーナス後バケだったら即止めっすよ。ビックだったら100回して何も来なかったら即ポイ捨てます。りん
それで勝てます?
お兄さん
今日は既に5千円勝っす
りん
まじっすか?お兄さん
世帯持ちなんで5スロットか1パチンコしか出来ないです
月3万小遣いと決まっているので
りん
ちなみに月トータルってプラスになるんすか?お兄さん
4月なんと3万勝ちでしたよチリツモっす嫁さんと温泉一泊してきたっす
りん
すご~い
このお兄さん5スロットで目押ししてくれるし吸わないし本当に優しい方なんですo(^-^)oお兄さん
りんさん!ゴールデンウィークは5スロットですよ
りん
わかりました!というわけで
明日は5スロットで勝負。
師匠には負けてられないぜ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

休日立ち回り師匠発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)