記事詳細

パチスロ

今後のスロット活動生き残りをかけて!

14 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんばんは!
今勤めている会社が今月いっぱいで退職
なので来月からスロット一本で食べて行きます!りんです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
嘘です
スロットだけで生活されているプロの方は日々分析分析をされているからこそプロ!
りんは好きな台を
設定1なのに熱くなり投資していく
これじゃあダメじゃん×
来月からはある資格を取りに学校へ行きます頑張りますよ。
でもスロットはぜ~ったい
止めません
来月からの立ち回りを作戦
1天井搭載スロットはぜ~ったいデータチェックする。
今週の新機種
スロット銀河鉄道
皆様もう打ちましたか?
天井発動がボーナス後999ゲーム消化
ART確定
番長よりも強力
新機種なので天井狙いはちょっと厳しいかも知れませんが
北斗
銀河鉄道
土日にはお客さんも多いので天井狙いはかなり有効かもしれません。
2投資決めてノーマルタイプでビック後即止め作戦
これ以外とプラスになりますよ(^o^)/
りんは只今
投資を2千円と決めて
不二子
えぶあ
ジャグ
この3機種を狙い打ちます。天井搭載なし=ハイエナ
これしかノーマルタイプ勝利は見えて来ません。
いかがでしたか?りんの自己満の立ち回りだったのであくまでも参考程度でお願い致します。今週いっぱいは仕事引き継ぎがあるため禁スロット
頑張って行きます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今後のスロット活動生き残りをかけて!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。