記事詳細

パチ&スロ

報告遅れました。不二子エピソードコンプ

17 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

皆様こんばんは。新台続出で何を打ったらいいか迷い中りんです。 スロット不二子はエピソードコンプリートしましたよ設定は中間だったので持ちコインでなんとか持ちこたえましたが結局全ツッパ Aタイプは止めどきをちゃんと考えないと勝てないですね。 明日なんですが、昼だけ打ちに行けそうです楽しみ 番長はちょっと天井間近だったら打つかもしれませんが明日は土曜日なので全て設定1なはずなので止めときます 今日は下見に行けてないので 五スロットで様子みたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

報告遅れました。不二子エピソードコンプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。