記事詳細

パチスロ

今後のパチ&スロうまく付き合うには!

15 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
おはようございます。
朝出勤前です仕事行きたくない。笑
最近連敗ですでも
去年から20スロやめて
5スロにして
負債額大幅に減りましたし、あまり熱くなりすぎた投資もしなくなりました。イベント規制
等々
今年もパチ&スロ業界寒い風が予想されます。仕事と家族生活をまず第1に大切に!
これを心構えにして今年は頑張ってみようと思います
りんは
只今サブホールを探し中
マイホール
そろそろ
スロットアクエリオン撤去される噂ありなので、他ホール探しています
最近スロット専門店で
5スロアクエリオンがあると噂にきき今度試しに打ってきますね
それではまた、皆様も勝利お祈りしています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今後のパチ&スロうまく付き合うには!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。