記事詳細

パチスロ

一撃三千枚ばれえめかにっく

20 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんばんは(゜▽゜)/週末スロ朝からいっちゃいました
んでね
‥‥ルパン撃沈
ストレート二万円負け
まずい‥
エウレカへ
五千円ずつ移動作戦‥
全然あきまへん
演出が寒い
投資二万円‥
四台目のエウレカ‥
レギュラーボーナスゲット(´3`)
‥二問正解
今日は終わった
ストレート負けじゃとその時感じました‥
ここから奇跡が!
二問正解だったもののコーラリアンへ突入
途中で白レギュラーボーナスゲット(´3`)
これが‥自力四問正解!
キタキタキタキタ
んで次のコーラリアン中‥
赤レギュラーボーナスゲット
これも自力三問正解!
なんとか伸びてコーラリアン三十連チャン
一撃必殺三千枚ゲット!
まだストック残っていたんですが‥
ダーリンからまた帰れと電話が
いつものおばちゃんに台を譲り帰りました
プレミアボーナス
ザ・デイアフター見れたし
アネモネにも波乗り出来たし‥
ばれえめかにっくも見れました
エウレカ最高
本日結果
投資四万円
回収六万四万円
プラス二万四千円
投資金額やばい‥
明日はちょっと子供たちと公園へサイクリングにいってお弁当を食べてこようと思います
家族サービスも大事にしたいと思うりんでした
来週月曜日サブホール新台入ります
スカイラブ3
打ちたい
‥‥しかし来週より仕事がかなり多忙です
新台でたまには一撃夢みたいりんでした
それではおやすみなさい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

一撃三千枚ばれえめかにっくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)