記事詳細

パチスロ

絶対設定1!自力一撃二千枚

9 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様久しぶりです
今日はかなり厳しい戦いをしてきたりんです
朝一出撃[ダンス]
もちろん全て0ゲームです
‥‥朝一はいつも負けます
なかなか打たない鬼むちゃ
‥‥‥朝から八百はまりおじさんがイライラしています
やめとこ‥
緑丼‥
前日はまり台はないみない‥
やめとこ‥
エウレカ‥
朝一はいつも負け‥
やめとこ‥
ルパン三世打つことに
もちろん0ゲームです
なんと四十ゲーム回してスーパービック
お決まりゼニガタイムセット‥
これから!これから!
これが地獄の始まりでした
なんと第二天井到達
1523ゲームで‥
レギュラーではなく
ノーマルビック
えぇ~!レギュラーじゃないの?スーパーヒーローはどうなる?攻略にも載ってません
なんとかノーマルビック消化中ダブルセブン
スーパーヒーロー突入!
この時既に追加投資三万円‥
頼む!天井伸びてくれ!
一撃‥七百枚
だって‥バケが三回全て対決敗北‥
設定1でしょ
ルパン三世今日は相性ダメだ‥
既にマイナス一万五千円‥
う~む今日はダメだ(´3`)
エウレカ‥もう一回!
ちょっとゲーム回してあります
こうなれば
‥自力レギュラー一撃作戦!
作戦って程ではありませんが‥
座ってすぐ‥弱チェリーから‥
次回予告モーニンググローリー
まじ?
ハズル‥
一応コーラリアンゲット
んでレギュラーゲット(´3`)
‥‥
一×
二〇
三〇
四〇
五〇
キタキタキタキタ
久しぶり自力四問正解!
ボーナスあんまり絡まなかったです
‥が
一撃二千枚!
なんとかプラスになりました。
が‥疲れました
天井狙いは危ないですね
しばらく天井狙い自粛します
明日マイホール新台入ります。‥何が入るかって?
出番だよ!葉月ちゃん
悪魔城
この二つ‥
うちのマイホール新台といえどもかなり古い台しか入れない
アクエリオンとか入れろよ
愚痴を言ってすいません!
出番だよ!葉月ちゃんは機械割がトップクラス
ボーナス主体なのでりんでは苦手なんですが‥
今度ちょっと打ってみたらブログしますね
それではばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

絶対設定1!自力一撃二千枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)