記事詳細

パチスロ

明日へ繋げ!!

10 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
こんばんみ~お給料前でスロ自粛中のりんだよん
本日マイホール
イベント
‥‥‥
誘惑に負け見に行きました
財布には五千円笑!
まずエウレカセブンの島へ‥
‥‥
全て0ゲームまあバラエティーコーナーだし無理もありません
ルパン三世島へ
‥‥‥
全てノーボーナス二百から四百はまり台
今日はガセイベントだな
財布には五千円‥
二千円使いダメなら帰ります。
一台目‥演出すらおきず‥ポイ!
二台目‥
三連チェリー→銭演出→スーパービック!
お決まりゼニガタイムセット
ゼニガタイム潜伏あるか?と思ったら
ノーマルビックゲット!スーパーヒーロー突入!
しかーし上乗せ全くなし
スーパーヒーロー終了し速やめ!
回収九千円
結果七千円勝ち!明日につながりました
パチンコスロット楽しむ秘訣‥。やっぱり深追いをしないこと!
りんも以前はたくさん勝ちたいと投資投資‥んで大負けになっていました。
少しでも明日へ繋げるには勝って即やめ
とっても大切!
今週末は一日中演出を楽しんで打ちたいので五スロエウレカやってきますお給料後はホールも回収回収
強イベントの時に二十円スロットは挑戦しようかなまた週末までスロット自粛で頑張りまーすそれでは皆様楽しいパチ&スロライフをm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

明日へ繋げ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報