記事詳細

パチスロ

連敗脱出

13 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

皆様こんばんはいつも負けが多くて泣きそうなりんです今日は昨日惨敗だったのでデータがわかりやすい夕方から二時間だけ行ってきました ‥‥え?なんで二時間かって?それはね‥必殺ハイエナ作戦!!どのスロットデータ見ても設定1でしょ まず大好きエウレカデータ見に行きます何と端っこにおじちゃんが一人座って$一箱出してる以外全て0ゲーム!夕方なのに回っていません りん すいません。データ見せて頂いていいですか? おじさん いいよ今日お姉さんエウレカやめといたほうがいいよオレ‥投資五万円でやっと一箱だよ りん ‥‥‥‥ 今日はエウレカ断念しましたレントン明日はリベンジするからバイバイ ‥‥ルパンの島へ りんのマイホールにはルパン五台ありますどれどれ‥‥ ゲッ皆四百ゲームははまっています ‥一台ちょっと微妙な台発見 650ゲームはまり放置台発見 天井狙いいくか?天井直前レギュラーで撃沈な気がする‥千円だけ様子みるため スチャ 三連チェリー→銭形潜入発展→ 多分ハズレかゼニガタイムかな‥ とったらボーナス!しかもスーパービックでした ついてる! しかもスーパーヒーロー付き 初めてみた次回予告俺様はスーパーヒーロー!嬉しい しかし上乗せなく呆気なく終了 即換金 四百枚ありました ただ今七千円プラス うーむ帰ろうかな。 うろうろうろうろえばぁどうだい? おお全てとんでもない台ばかり すると 本日レギュラー1 ビックなし600ゲームはまり放置台発見 スタート 見事天井到達 これが天井入るまでに投資七千円いれちゃいましたベルとスイカが落ちない落ちない千円で約40ゲーム回ればいいほう んで 同色ビックだった 即ポイ 投資七千円 回収七千円 だめだこりゃもう帰ろう今帰れば七千円プラスだし‥ りんは帰るつもりでした しかーし明日はエウレカリベンジしたいから軍資金が欲しい! もういちどルパン島へ 千円でダメなら帰るつもりで1番端っこの席へ座りました。 データみてません なーんとフィアット演出のルパンのひゃっほーい演出→普通は三連チェリーかベル対応なはずなんですがハズレ目!スーパービックでした しかもスーパーヒーロー付き 上乗せなく即換金 投資千円 回収一万千円 今日の結果プラス一万七千円 ハイエナ成功! それでは皆様また明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

連敗脱出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。